おなかいたい

おなかがいたい。
左の肋骨の下辺りを、尖っていない棒でグリグリ押されてる感じ。
夕べからなんか突っ張る感じはしていましたが、まあ寝てりゃ治るだろうと。
起きても全然治っていないのでさすがに病院行きました。

痛む部位的に可能性のあるのは
・結石
・小腸の破裂
・異物等による小腸の詰まり
らしく、検査しました。

尿検査の結果、結石ではないことが判明。

あとはレントゲンとって検査しましたが破裂ではないだろうと。
ぼくの場合お通じがあるのと、もし破裂していたら激痛なのだそうで。
しかしこないだ十二指腸潰瘍の時も結構ひどかったけど激痛、ではなかったような。あれが激痛なら今回も激痛ですねw
でも十二指腸、結構痛かったよなあ・・・。

まあ様子見ということで薬もらうことになりました。

その前に結構痛いので、痛み止めの注射を射ってもらうことに。
処置室にいくと、思ったよりデカい注射がw
今更やっぱこわいのでいいです、とは言えなかったので時間かけて射ってもらいましたよ。
すると動悸が面白いくらいあがって、焦点が合わなくなってきました。
動悸はすぐ治まりました。
焦点のボケはお酒飲みすぎたときよりひどいレベルで、なかなか治まらなかったのでデバイスさわれなかった。会社からのプッシュメールがたくさん飛んできてることは知ってたけど仕方ないw

仕事にならんので今日は静養させてもらいました。
しかしお腹の痛み、まだ治らない・・・。



それにしてもBBB、やっぱいいなあ。文章打ちやすいです。
みんな、即購入だよこれ!って今売ってないんだっけw
BlackBerryから送信