治った?

BBB、我が家では比較的まともな環境であるmini9とつなごうと。
ちゃんとDesktopManagerも入りました。
するとちゃんとバックアップもとれるし、アプリも導入できます。
よさげ。
なぜか、このあとチャージングポッドからの充電もできるようになりました。
原因がなんだったかはわかりませんが、まあよかった・・。

しかし、相変わらずチャージングポッドから充電すると熱くなるなあ。
あついいい!っていうとりあったかいレベルだから気にせずにおこう・・・。


ってエントリー書いたら、チャージングポッドにいれたら充電できなくなってる・・・。
電池ゲージは目減りしていってます。
もしかして、熱いときは充電できないのかな?


さらに!
チャージングポッドに入れっぱなしでご飯食べてました。食べ終わって見てみると黄色いLEDがついてる・・・。
どうもバッテリーが干上がっている模様。
リセットしても改善せず。
電池抜きしかないかと電池抜いたらけっこう電池熱い・・・。
保護回路働いて充電できないのかなあ。
電池が冷えた頃に組み入れて起動。チャージングポッドに入れるとちゃんと充電できているようです。
大丈夫かな?