おなかいたい2

痛いので今日も病院に来ています。
今日もでっかい注射が!!
その前に採血して、CTとるため別の病院へ。
結構待つ。待ち時間にBBBいじろうと思ったけど、注射のせいで見事に焦点が合わないw

久々CT受けたけど最近のはかっこいい。
もう、スケッチしてモデル起こしたいくらい。
んで、横になって機械に吸い込まれます。光が出てるのでなんだ?って思ってみたらレーザーw昔設計した機械よろしくガイド光出す役割。あぶなくないのかな。
2回ほど息を止めるのですが。、2回目が長くて顔真っ赤になったはず。

トータルの検査結果は明日に持ち越し。
今日は痛み止めの注射も効かないなあ。
明日、ビール飲めなさそう・・・。

BlackBerryから送信