BBB

まだGoogle Syncによって起こった連絡先・カレンダーの重複分を消し込む作業中です。
とっても面倒だ。

BBB、傍観しようを決めていましたがさすがに現在の同期環境がここまで酷いと購入を視野に入れるべきかと思ってしまいます。

最近新しい会社に入って予定表でGoogleカレンダーが大活躍しており、この環境はどうしてもはずせません。
また、ぼくはRTMでGTDもどきをやるワークスタイルなのでこれもはずせないです。

E63、willcoom03を通話専用(プラスα)と割り切ってしまえばこれらの機体の同期は連絡先のみ、しかも安定していたmail2webを使えばいいわけで。
Gmailの連絡先はスペースの扱いとか姓名の順番とかどうしても使いづらい。

カレンダー、メール、Todoといったお仕事系は全部BBBにさせればいいんだよなあ。
PCとのシンクロでズタズタになることもないだろうし。

そう考えるととてもほしくなってきたぞ!
仕事用として使うんだからちょこっとかっこ悪めのキー刻印も気にならないはずだし。
うん、あの機体使いこなす自信があるような。

でも、金欠もいいとこだしな・・。
もちょっと考えよう。
E61でも同じような事できそうだしねえ。