カレンダーのカテゴリ分類って

大事なんだなと実感。
outlookからは重複項目なくなりましたが、Googleカレンダー上にはまだまだ。。。
こないだも書いたようにGoogleカレンダーは会社の共通予定とかいれてます。
これが使えないとちょこっとイヤなんですよね。
かといって、こんなに激しく重複してくれると使いたくなくなるのも事実。
いっそ仕事の予定だけGoogleカレンダー上で管理して、その他の項目はGoogleと違う他のカレンダーがいいかも。

そういう点だとiPhoneみたいにアカウントごとに異なる複数のカレンダー扱えたほうがいいかも。
BBB、カレンダーの扱いはどうなるんだろう。。。