いろいろ壊れるシリーズw

こないだから、いろいろ壊れていきます。
まあ、人為的ミスのほうが多いんだけど・・・・。

  • HP Veer

マジでちゃんと使いたいんですけどw
SIMスロットを物理的破壊かましちゃったので置物と化しています。
これで通話とか、かっこいいんだけどなあ。

  • マウス

ロジの、無線のやつ。
電池の消費量が半端なくなってきた。
1日で乾電池1本消費。
モバイル用で持ち歩いてるのでこれは困る・・・。

  • HDD

2TBの外付ドライブ。
データのバックアップやアプリのISOデータを入れていたんですが。
綺麗サッパリw
ちょっと他のゴニョをやっててドライブ指定間違っちゃいまして・・・。
ここんとこずっと復旧作業中。
これがなかなか、進まん・・・。

  • MacBookAirのBootcamp領域

windows7が立ち上がらなくなりました(泣
一生懸命再構築しましたともさ。
外付けHDD飛んだからバックアップ、消えたしね。


HDDはかなりイタい。
でもまあ、使用頻度考えたら案外消えても良かったのかも?
そもそもそのドライブの中身整理っていうToDoがずーっと入ってるからなあ。
データのカテゴライズやらやりたくてためてたデータも大量にあったので。
消えた=整理完了にしちゃうか・・・。