20111222

金曜日である23日は祝日なので木曜だけど22日に飲みました。
場所はいつものうどんや。
いわゆる、金曜会メンバーにて飲みました。


うどんや、相変わらずメニューに載ってない料理が出てきますw

完食状態にあるトマト鍋のとなりのコンロで・・・



じゃーん。蒸しもの。


この蒸し物、うまいっす。
水を入れた鍋に濡れないようにスペーサかませてざるを敷き、
その上に野菜や肉を。
野菜の味がそのままで実にいい!
健康にもよさそうですが、健康を気にするんだったらビールの量を減らすのが一番だったりする罠。
この蒸し物、大人数ではできないのでFDDMではムリなのかも。


端末は白い9900が。
やはり、9900っていいですね。
国内版出たら買おうかな。
端末やクラウドの使い方を見なおさなければなりませんが・・・。


この日も楽しく飲みました。
何杯飲んだんだろう?覚えていないや・・・。