20111217

今年最後のFDDMが開催されました。
場所はいつものうどんや。
おいしい料理で楽しみました。


前日の忘年会で飲み過ぎて、結局昼まで起きれませんでした。
そのせいか、いつもみたいにビールを飲めません。
4杯くらいでおわったんじゃないかな。
鍋がまた美味しかったっす。
写真でも蟹が写ってますね。
鳥や鯖、その他もろもろ。
また食べたい。


んで、端末はいろいろ揃いました。
始めてみたのは白いGalaxy Note、Nokia Lumia 800、
ARROWS X、Sony Ericsson XPERIA X2、Motorola XPRT MB612、
Motorola Pro Plus ME632でした。
結構豊作ですねw
このなかのうち、Motorola XPRT MB612を佐藤さんのご好意でお借りすることが出来ました。
あんまりいじる時間ないけど、前面QWERTY機をどうしようか悩んでいたのでありがたいことです。


久々集合写真。

来年はどうなるでしょう?
面白い端末、増えるのかな?
また来年も、楽しく行きましょう。