健康診断やっぱり怖かったw

前日に飲み過ぎたからか。
朝は吐き気で目が覚めましたw
21時以降は食事しないでください、ってことでしたがちょっと食べてたんだよな。
カラオケ屋で。
まあ、吐き気のおかげで胃の中がスッカラカンになってよかったな(違


健康診断のあったのは会社の近く。
一昨年も来ましたがなんか改装されてメッチャ綺麗になってる。
なかなか居心地が良い。
しかし二日酔い継続中w


身長、体重などひと通りこなしたあと、エコーに。
女医さん、じゃなくて技師のひとがグリグリおなかに器具押し付けるわけです。
痛い・・・・。
しかもかなりの脂肪肝になってるようで。
ビール漬けだろうから案外美味しそうですね、とかって話しかけたら、
「冗談言ってないで痩せてください」だとw
うん、痩せるよ・・・。努力するよ・・・。


そのあと来ましたバリウム
バリウム飲むのが好きとかいうひともたまにいらっしゃいますが。
ぼくは何度飲んでもダメ。
しかも右向いて左向いて、てグルグルやるから二日酔いが完全復活してくる。
もうフラフラ。


下剤をもらって、すぐ飲みました。
注意書きには6時間後にクル、って書いてたような。
その後問診などして終了。
着替えているとすぐにお腹がピーク。
下剤のせいもあるでしょうがもともと二日酔いで体調よくなかったし。
10分以上トイレ占拠しました。


その後嫁に迎えに来てもらって帰宅。
トイレ占拠がかなち続きました。
遊びに来ていた長女の友達、トイレに行きたかったようですが選挙してたので・・・。


昼の12時すぎると眠気が。
二日酔い&トイレバトルでかなり体力を消耗していたようです。
そこから熟睡しました。
起きたのは16:30。
あわてて準備してFDDMに向かいました。


ええと、前日の二日酔いも効いて結構な数値を叩き出したことでしょう。
結果はまだ出ていませんが。
来年こそは、いい状態で臨みたいと思います。
まあ無理かもだけど。