20110820

第31回FDDMでした。
前日の二日酔い、健康診断におけるバリウムでズタズタな状態での参加です。


本会の開始前、フライングで集まったマシューさん、parutanさんと飲み食いしてるうちにお腹いっぱいw
大将がその日のコースにない大根サラダとか竹輪の天ぷらとか作ってくれるもんだから・・・。


本会スタートすると刺身攻撃。
鮃がポン酢とよくあってうまかったっす。


あ、もうこのあと写真とってない!!
次はichigoさんが買ってきてくれた点心点の餃子。
かなり濃い味だけど、うまい。


お次はメインディッシュのすき焼き。
一人あたり肉が200gってことでみなさん食べれるかどうか心配されてましたが。
案外すぐなくなっちゃった。
ぼくもそこそこ食べました。


デザートはマシューさんが買ってきてくれたバウムクーヘン
甘いものそんなにスキじゃないけど、これ美味しかったっす。


そういやデバイスの話したっけ?w
少しはしたよな。
しかしながら体調が絶不調でいまいちノレなかった。
若干朦朧としてたし。
次回はもっと楽しめるはず!!