20110729

夏だ!ビールだ!!ビアガーデンだ!!!


というわけで天神に向かいました飲んべえズ。
天神なんて滅多に行かないので全く地理がわからない・・・・
けど目的地に到着!
受付の列に並んでいたらマシューさんも合流!
気分が盛り上がってまいります。


が。
なんとぼくは会社に財布を忘れてたみたいです。
サザエさんの気持ちが若干ながらわかったような気がします。


さらに・・・
予約が必要だったらしい・・・
西鉄プラザ
ここに電話しなきゃいけなかったみたいです。
ううう。
くやしいのでリベンジ予定。


仕方ないのでイムズのビアホールに行きました。
キリンのやつね。
2時間飲み放題のやつにしたのですが。
この日はなかなかめまいがひどかったですな。
がぶ飲みすれば治るかな?って思ったけど無理でしたw
マシューさん、相方に2杯くらい負けたかも。


店を出るともう22時くらい。
冷やかしでみようとしたビックカメラもシャッターを下ろし始めました。
んで、飲んべえズはロックバーへなだれ込みました。
rockbar-glam
ここはいいですねえ。
久々にやってきました。
んでまた大量に飲んでしまいました。


翌日、絵に書いたような二日酔い。
きつかったべ。