今週末も

長女の見舞いやらでなかなか大変そうです。
朝から行ってきましたが長女はまあ暇そうですw
マイコプラズマ肺炎って大人にも感染するんですよね。
まだマイコプラズマ肺炎って決まったわけじゃないですけど。
いずれにしても、病院行くとなんだか具合悪くなるんだよなあ・・・。


昼ごはんを自分ちでたべてのんびりしていたらぼくの姉から電話が。
長女を心配してかけてきているのですが、姉のところもおととい不幸があったばかり。
まあなんとも大変なもんです。
そういや昨日は姉の誕生日だったw


嫁がまた長女のところへ行ったので次女とあそんでいました。
コイツも調子がわるいらしくずっと咳と鼻水が。
一応病院連れて行った方がいいよなあ。
プリキュア見せていたら寝たのでやっと自分の時間・・・。


ああ、明日もきっとこんな感じ。
mini9+MeeGoのテストするつもりでしたができそうもないです。