20110617

いつもだと金曜恒例のうどんやの日ですが、この日は様子が違いました。


うちの長女、この日に肺炎で入院しちゃってですねえ。
見舞いに行かなきゃなのでうどんやキャンセルしようとしたのですが。
家内から電話があり、
「入院の準備で定時に迎え行けそうにないからうどんやで飲んでて」
との事でw
早速飲みました。


相方とうどんやで飲んでいるとparutanさん登場。
例のうまいお土産をいただきました。
ありがとうございます。
本当にうまいわさび漬けですぜ!!


しばらくするとマシューさん登場。
iPhone4の下駄のテストをしたのですが、我々が購入したのはどうも良品ではないような。
マシューさんの下駄だとちゃんと掴むんだよな・・・。


そうこうしてるうちに嫁が迎えに来たのでうどんやをあとにしました。
消灯時間前になんとか病院につくと長女はケロッとしています。
熱も平熱に下がったそうで。
しかしながらマイコプラズマ肺炎の可能性があるため当分は入院だそうで。


病院は消灯時間になったので引き上げました。
嫁も次女もごはんを食べていないそうで。
そしたらうどんやで食事だ!ってことで再度うどんやへw


うどんやではichigoさん、RE_さんが参戦してました。
病み上がりの相方はさすがに帰ってましたが。
そこで初めてGalaxy Playを見せてもらったのですが。
かなりいいです。
発色が抜群、処理速度はS2には及ばないもののストレスを感じるものでもなく。
5インチ液晶というとSTREAKを思い出しますがサイズ的にもGalaxy Playのほうがいいです。
嫁が珍しく使いたさそうにしていました。


寝る時間を大幅に超えていた次女が限界っぽかったので引き上げました。
それにしてもバタバタでなんだか落ち着かない日でした・・・。