20110521

第28回福岡デジタルデバイスミーティングが開催されました。
散髪に行くなどしてぼくとしては珍しく19時前着という遅刻っぷりでしたがなんとか。
あ、そういや自己紹介とかしてないな。


offisnailさんは某アプリのインストのためMacBook Airを持ち込まれていました。
某アプリ、たしか5台分インストされていたようなw
作業中は大好き(であろう)ビールが飲めてなかったようですので、失礼だとは思いつつも笑ってしまいました。


らーまるさんからはBlackBerryPearlを見せていただきました。
かなりいいですね。E51みたいに小さいし、E51より軽いんじゃないでしょうか。
PlayBookが完璧に日本語入力できるのならば、Pearlでもアリだなあと感じました。


あとはさとうさんたちのやりとりがおもろかったw
せっかくキャリア正新端末があるのにまわりからの容赦ないBlackBerryホレホレw
たしかにFDDMってBlackBerry率高いからなあ。
さとうさんの仕事、求める物、あと性格wを考えるとBlackBerryをお持ちじゃないことが不思議なくらいですからね。
今後どうなるでしょうねえ。


やまもとさん一家も来店し、相変わらず長女ちゃんに嫌われている私ではありましたが楽しく飲みました。
そうそう、うどんやの料理。そこそこ空腹で行ったにも関わらずすぐにお腹いっぱいに。
もう少し料理少なくていいのかも??
ビールか5杯飲んじゃいましたが。


この日は大将のおともだち(?)な美人女性が手伝いにきていたのでちょっといつもと様子が変わっていたり。
ひとみちゃんファンのparutanさんも落ち着かなさそうでしたw


最後は超久々の記念写真。
まだまだいっぱい端末などあったと思いますがこんなかんじで。



帰りはまたichigoさんに送っていただきました。
毎度毎度ありがとうございます!


そんなこんなで無事今月のFDDM終わりました。
参加された皆さん、遊んでいただいてありがとうございました!
また来月もあそびましょう〜。
あ、来月会社の会議だっけ??