20110520

金曜なので定例のうどんや飲みです。
FDDMの前夜祭も兼ねてます、ってそっちがメインか。
東京からoffisnailさんもみえて総勢8名で飲みました。
話の内容的には本会並に濃かったような気もしますw


体調不良ということもあり、ビールは4杯に抑えました。
そのあとは焼酎に切り替えたので酒の量的には多かったような気もしますが。
まあ、となりのテーブルのマシューさん、parutanさんのほうがはるかに飲んでいたとは思いますよ。


うどんやの大将のお気に入りの娘がスナックmikiに入る日ってことで誘われ、熟考した結果行くことにしました。
ゲストであるoffisnailさんも誘ってmikiへ行ったのですが満杯でJOYのほうに入ってくれってことでした。まあ、同じフロアで同じ系列店なんですけどね。
JOYは久しぶりです。ホント数年ぶり。
大将が車来るまでの間みんなでカラオケ歌ったりしました。
JOYでは一杯だけ水割り飲んで、あとは烏龍茶で通しました。


終わったあと、会社でデータ変換の仕事。
うまくいたようでヨカッタヨカッタ。
3時には帰りついたはず。
あ、そういやこの日誕生日だったよね。なんにもしなかったw