病院イン

めまいが先週からまったく治らないので病院行きました。
大きめのところに行ったのですが、人物ウオッチしてるとなかなか興味深いw


大病院だからかなり待つわけですが。
そしたらそういう事を知らないのか、5分に1回くらい、まだ診察してくれんのか、って言うおっさんがいたり。
そんなにしょっちゅう文句いう元気あるんだったら元気なんじゃんw


若い女の子Aは国会中継やってる某総理大臣をとんでもなく睨みつけていたり。
パフォーマンス重視政治だからなんにも期待できないし色々隠蔽してそうだから信用できないのはぼくも同じですが。
でもそこまで睨まなくてもw


なんとか会っておそらくは老人会かな?そのロゴの入った帽子をかぶったおじいさんはひたすらコミックを読みふけっていて自分が呼ばれたのにも気づかないくらい。
何のコミックだったんだろ?ぼくも読んでみたい。


ぼくはというととにかくめまいがひどいのでうずくまったり人物ウォッチしたり。
診断してもらったのですがまた原因不明ってことでMRI行き。
MRIは予約が混んでるってことで再来週になりました。
薬も種類を増やしてもらったのですがコレ書いてる次点ではまだフラフラ、フラフラ、ってします。
全く治らないなあ。
今日ももう寝よう。