docomoの発表会2011夏

ありましたね。今日もぼくはめまいが酷くて会社休み&ずっと寝てたってパターンですけど。


リークされていた情報も含めandroidではacroかGalaxy SIIくらいしか食指が動きませんね。次点MEDIASくらい?


Blackberry9780はさあそうしようか、って感じです。
STREAKに行かなかったらすんなり機種変していたと思いますが。
9800は今回出なかったのね?
BBはちょっと運用を再検討するつもりです。


F-07Cは実はちょこっと欲しかったりしますw
willcomのD4みたいなものですよね?
まあこれで電話とかかけたくはないけれども・・・。