ATOK Trial 0.9.6

今朝見たらバージョンアップしてました。
ハードキーボードたたんだ状態でもソフトキーボードが出る!うれしや。
ハードキーボードを出しても、ソフトキーボードは生きてます。
が、ハードキーを押すとソフトキーボード消えちゃいますね。
ハードキーボードで英語/日本語を切り替えるキーは無いようです。
ってことは英語/日本語を切り替えるには一旦ハードキーボードを閉じてソフトキーボードを復活させて画面タッチで、って手段しかないような。
また、ALTキー(ほら、ぼくはG2だからFnじゃないんですよ)との組み合わせの記号も一部でないものがあります。


まあ、G2では常用できる状態にはありませんが、日を空けずにアップデートされたのは驚きました。
開発陣にとってはいろんなメーカーが機種を出す分、キツいだろうなあと思います。
しかもぼくのG2とか、日本で出てる機体でもないですしね。


最近は毎日Streakを持ち歩いてるのでAndroidお腹いっぱいなぼくはG2を眠らせてるんですよね。
ATOK TrialがG2に完全対応しちゃったら毎日持ち歩き復活しそうです。
ATOK Trial、G2で使えなくとも他端末あるので絶対買いますねえ。いつ発売になるんだろう?楽しみです。