20110506

金曜なので飲みです。
GWと土日の間ってことでうどんやが空いているかどうか心配でしたがきっちり空いていました。
相方とふたり乾杯し、バカ話してたところマシューさん登場w
いきなりの登場で驚きましたわ。


この日のメニューははつの煮物、カワハギの塩焼き、酢豚、パスタ風牛肉うどん。
最後のがうまかった。
普通ならパスタで作るようなものをうどんで作る、といううどんや奈良ではのメニューでした。
バターとうどんって、案外合うもんなんだな。


シスの復讐の冒頭を見ていたら板前くん登場。ちょっと遅れてRE_さんも登場。
5人+大将でいろんな話したけど酔っ払ってあんまり覚えてないww


結局また嫁に迎えに来てもらって帰りました。
この日は7杯飲んだのかな??