ちょっとリニューアル

vi風の画面にも飽きてきたのでちょろっと画面構成変えました。
たぶん前よりは見やすいはずだけど・・・。


今日は朝から大変でした。
家を出てすぐBTヘッドセットを忘れたことに気づき。まあこれはダメージたいしてなし。

家を出て5分くらいで定期券がないことに気づき。さすがにこれは取りに帰りました。
そのときにBTヘッドセット持ってくればいいものを忘れたw

結果的にいつものバスには乗り遅れましたが、経由が違うやつに乗ったら会社ついたのはいつもと変わらない時間。
でもこの系統のバス、混むから乗りたくないんだよな。
んでなぜかこの系統のバスは激しい二日酔いの時に乗ることが多いのであまりいいイメージがなかったりする・・。


会社についてトイレ行って発覚したのは、ファスナー全開だったこと。
ぐあ!これはダメージでかい!
まあ、なんだかんだと大変な朝ではありましたね。