20110406

うーい。
水曜なのでうどんや。
久々に本職の業務したのでちょっと疲れてました。
いつものようにバカ話して盛り上がりました。
水曜は3000円分しか飲まない、と決めていましたが若干オーバーした模様。


帰り際にうどんやの大将、「miki(スナック)に一緒に行こうや!」と。
なんでもお気に入りの子の出勤日で、誘いのメールが来たらしい。
ちょうどこの日、うどんやに行く途中、「最近イベントがない限りスナック行かないね」って話を相方としてたとこでした。
イベントは別にないけど、まあ花見ってことでw


久々のmikiは女の子がかなり入れ替わっていました。
んで、非常にレベルが高い。
ぼくらが知っていたのはママとミキちゃんって子だけでした。
大将のボトルからウィスキーをいただきつつミキちゃんとアホな話を。
ぼくらが入ったとき大混雑してた店も1時過ぎるとガラガラに。
他のお客がいないから居づらくなって引き上げました。


久々のスナックは刺激的で楽しかった。
しかし、かなり飲んだようで。
翌日起きれないほどの二日酔いで苦しむとは帰る途中には気づかなかったのであった・・・・。