今日はiPhone

i780を整備して使えるようにするつもりでしたが、押し入れ探してデバイスの箱を空けるのが億劫だったのと4.3.1のJailbreakがはやってるようだったのでiPhone4をいじることにしました。


JailbreakPwnageTool_4.3を用いました。このツールに慣れてることもあります。
全然戸惑うこともなくさくっとJB完了。
いくつか動かないアプリもあったものの、まあ満足。


さらに、この日無料だったGuitar Proを入れていい気分。
んで某師から教えてもらったMultifl0wも入れ直してさらにご機嫌。
今日はこの端末のみで生きていきます。


はやく新しいやつ出ないかな。
今年はメインそいつになりそうだし。