20110117

本社より営業部長がやってきました。
久留米および博多のお客さんのところの挨拶に行くためです。
ぼくらも同行。
普通に打ち合わせしただけでしたがなんだか疲れました。


てなわけで夜は飲みですw
博多が2回目な営業部長ですのでもつ鍋でも食べようと。
奇しくも去年の今頃行った店でした。
そう、去年の今頃って単身赴任準備してる頃かなあ。
ビール3杯ほど飲んでもつ鍋を堪能。んまかった。
それにしても最近の博多の夜は寒い・・・。今年ってなんか特別寒いような気がする。


2次会はアンナへ。
時計みると20:40位でしたけどね。
まあここでも盛り上がりつつ22:00頃撤収。


うどんやの前を通ると店じまい中でした。
しかし図々しく入っていって生ビールを1杯注文w
先週の金曜にうどんやに行かなかったことやこの日もっと早くから店に来ればよかったのに、なんて非難されつつもビールで乾杯w
ふと相方が声を上げました。よくみると、メニューに「もつ鍋」の文字がw
なんだ、うどんやのもつ鍋ってデフォルトでメニューあるのね。知らなかった・・・。
この店通い始めて何年かたつのに、未だメニューを覚えてないw
こんどはもつ鍋うどんやで食べますよ。


そうこうしてるうちにサッカーも3点目が入り、嫁も迎えに来たので帰りました。
家ついてあっという間に寝ましたぜ。