堕落した日曜w

飲み会が続くと、どうしても休みの日は寝て過ごしがちです。
そもそも昨日も飲み会が20:30スタートだったのでたっぷり時間がある訳ですよ。
金曜かなり飲んだので、午前中はずーっと寝ていました。
起きててもゴロゴロウダウダしてましたけど。


で、今日もゴロゴロウダウダw
部屋についたのが7:30だったのでそこから13:00くらいまで寝て。
ぼーっと過ごしてたらすぐ16:00とかに。
でも、不思議と休みがもったいない!って気分にはならないんですよね。
福岡に戻ったらこんな堕落した生活できないだろうし。
もうフルパワーで、堕落生活を楽しみますよ、ここでは。


HTC G2、だいぶ仕上がってきました。
App2SDがまだできないようですが、まあいいや。
rootがなぜか取れなくて苦労しましたが、昨日解決したので問題なし。
バッチリ使い倒していきます。
まだ本運用ではないのでシール貼りっぱなしだったり。



嫁から電話があったのでいろいろ話していましたが、彼女IS03の予約をしていたらしいw
結局は今日キャンセルしたようですが。
一般への認知度ってすごくあがってるようですねえ。
レディーガガのおかげでしょうか。
よくわかっていない娘二人もCMで流れているレディーガガの歌を一緒に歌ってるようで。
特によくわかっていない長女(10歳)は「レディーババ」だと思っていたそうで。
そりゃ10歳に比べりゃばばあなんだろうけどねー。