20101211

忘年会シーズンまっただ中!新宿は人が多かったなあ。
また飲んできました。
もっこす師、その部下ののっぽくん、相方と。
先日一緒に飲んだ人妻女史も一緒です。
女性陣は4名参加とのことでしたが急遽2名になっちゃったわけですがまあ問題なく。


1次会はふつうに飲み屋さん。
とりたてておいしい!って訳ではありませんでしたが量とのバランスがよく、満足でした。
しかしものすごく狭くて暑かったですね。
まあいい感じではありました。


2次会はカラオケ。
どうせ終電逃しちゃうので、泊まり込み覚悟にて。
って、朝5時までOKだから始発動いちゃうもんねえ。
さすが眠らない町。
思った以上に女性陣の歌うアニソン比率が高かったのは驚きでしたが、盛り上がりました。
女性陣が帰った後はまったり、でもなく。
結局全く寝ずに5時半まで歌いましたよ。


そのあと松屋に行って朝食を。
東京での飲み、あと数回しかできません。
もっこす師とは今年はこれが最後かなあ。ありがとうございました。


帰りの電車で爆睡したってことは、やはりオールがきつい年齢なのでしょうね。