さらば東京(2)

いよいよこの東京生活もあと1ヶ月。
この部屋、来月の28日までですが、我々はもう少し早く、26日くらいに福岡戻りしようと考えております。


ってことは、客先出向で事務所行くのがあと19回。
週末があと4回。でも来週は用事で福岡戻るのであと3回です。
あと3回って言うと少ないなあ。もっと飲みたいなあ。
今のところ予定はがら空きなので、飲み仲間の方、お声掛けをw


そろそろ、荷造りとまではいかなくても荷物の整理始めなきゃです。
夏物とか、着ない服はある程度詰めていますがまだまだモノが多いGEPなので時間かかりそうです。


だいぶ寒くなってきましたね。
洗濯物が外に干しても乾かないんだもんなあ。
洗濯しまくりの生活も、あとすこしか。