のんびり土曜日

今朝は習慣で6:30起き。
グダグダしてて7時から洗濯開始。でも、夕方取り込んだときまだ乾いてなかった・・・。


その後寝て、N900をいじる。
とてもおもろい。Macだからかコピペとかの操作でターミナルが使いやすく、満足。
でも、メイン端末にはしないだろうなあ。Zaurusみたいな立ち位置かな。


遅めの昼ご飯食べて、また寝る。
そりゃまだ風邪が治ってないですから。
体が求めてるからか、いくらでも寝れます。


起きて晩ご飯の準備&食事。
お腹いっぱいですが、某炭寅の写真をみてまたおなかが減る。


完全にメインとなる新端末を買おうかと思います。
そのかわり、Galaxy TABあきらめます。今のところライフスタイル的にはiPadで我慢できそうです。
新端末候補は、Desire ZかMilestone2。
いや、このアクセサリさえでてくれれば別に買わなくてもいいんですよね。
そしたらGalaxy TABも買えるし!


さて、もうすこしおなかが落ち着いたら、寝るかな。
明日からは普段通り生活できそうです。