設定ほぼ終わり

昨日は朝からMacBook Airの環境構築やってました。
Bootcampもちょこっとした方法でインスト成功w これには3時間くらいかかった。
それからOfficeなど入れて、ほとんど完成したかな?
win7でのWMとの接続OK。また同期に時間かかったし実は終わっていないんだけど・・・。IS02を初期化しないとダメかもなあ。
iOSものは全部Mac側に任せる。
BBはwin7に任せた。このデスクトップソフトウェアがうまく動かなかったもんなあ、Vaio Xでは。いい感じに同期できました。
NOKIAはまだ何もしていない。win7の担当だろうけれど、今のところPIM系をNOKIAに任せてないので問題ない。
あ、そういえばScansnapつなぐの忘れてた・・・。


キーボードバックライトがないのは残念かな。寝モバもできたのになあ。
あと、SSD容量が256Gだったら尚よかった。
CPUは省電力考えたらまあこんなものでしょう。が、Vaio Xよりは速いからストレス感じない。


ホント買ってよかった。
このサイズでこれだけのことができるのであれば。
今日からまたいろいろ楽しもうっと。