E71がほしいっ!

今更ながら、ですけれど。
現在通話メイン機で使ってるE51。電波の掴みもイイしとってもお気に入り。
ですが最近MMS使う機会が出てきちゃって。
だいぶ慣れたつもりですけれどやはり10キー入力ができない・・・。
となるとやはりqwertyキーボード付きデバイスが使いたくなるのが人情ってモノで(?)。


やはり欲しいのはE71
E72は嫁が気に入って使ってるし。
E71、デザインがいいし質感も最高。E72を使った後だから多少遅く感じるかもしれないけれど通話&SMS/MMS機だから問題ない。
でもお金がない・・・・。
黒のE63が安いので買おうか、とも思いましたがやはりお金がないw
やっぱり我慢か。うん、素直に我慢だ。


でも、こんな端末がメイン通話機の座を奪おうとしていますよw
バッテリのもちが不安要素ではありますが。