連休、疲れまくり!

来年はここまで疲れないことを祈りつつ。


ま、仕事はいいのです。
きつくてなんぼでしょうから。
問題は生活スタイルかもw


昨日は仕事が順調だったのでお昼であがり。データも提出しました。
帰りがけ、薬局で買い物があったので会社近くの薬局へ。
そういやカセットコンロのボンベも切らしてたのでドンキへ。
10月にしちゃ暑い日でしたがまあ、散歩がてら家まで歩いてみました。


結果、汗だく&めっちゃ疲れた。
そういや安静にしておかないとだめなんだった。


家ついてクローゼット見てたらなんか整理したくなったので大掃除。
服にカビが発生するなどのショッキングなシーンもございましたがまあ完了。
ついでだからとベッドの下など徹底的に大掃除!!
また疲れまくり。


今日もいい日であったらうれしいな。