腕時計

先日注文していた腕時計用ベルトが届きました。


amazonにあった安いやつで幅18mm。ちょっと幅が狭いかな。
厚みも足りなかったので手近な滑り止めゴム(おそらくはエラストマー)をかませました。
常にnano本体と接触する部位なので移行に注意したいものです。ここにはCEマークとかがありますからね。
ちょっと厚すぎなので、自宅に戻ったらもっといいものに変更する予定です。


時計として運用するのであれば、設定−一般−日付と時刻 の中にあるスリープ解除時の・・をオンにしておけば毎回再生中の曲のアートワークから画面切り替えしなくて済みます。


あとはアップルマークのある面が直接肌に触れるので液晶保護シートか何か貼ったら完成かな。
結構いい感じですよ。
今日みたいに雨のひどい日には濡れないよう配慮する必要がありますが・・・。



やっぱドングル、でかいわ・・・