やっと終わった

水曜から土曜までだから仕事してる時間は短いはずなんだけど。
疲れまくっております。
やはりまだ咳が完全には止まらないし。
ほんと体調よくありません。


しかしながら相方は明日群馬出張が入りました。
彼も疲れまくってますが休み無し・・・・。
この業界的には仕方ないんでしょうけどねえ。
ちなみに今週末も土曜日は出勤日♪


どれだけ体調が悪いかを示す指針として、酒量があげられます。
どんだけココとか実生活で体調悪い、って言ってもみんな「へー」とか「ふーん」くらいしか反応がないのですが。
酒が飲めない、というと皆さん親身になって心配してくれますw
今日も焼肉パーティだったのだけど500ml*2と350ml*1だけですよ。自分でもびっくり。
福岡帰った時なんて晩後はは350mlのビール1本だけですよ。2日くらいだけど。
うどんやでも大して飲まなかったような気もするし。
ん〜。自分で心配になってきたw 大丈夫なのか、おれ。