デバイスネタが

ほとんどありませんねw
世間では銀河Sとかはやっているようですが、どうも好きになれないので買っておらず。
サムスンの良さはi780でよく知ってるはずなのに、なんだか、動けないんですよねえ。


最近買った物といえば、WiMAXのegg。
マシューさんが白を所有しておられたので差別化のためにピンクをw
なんか、石けんっぽいです。
速度に関しては満足。
ベンチマークテストっするまでもなく速い。
これで安心してmodacoからROM落とせます。


通話端末、ビューワ端末の立ち位置をそろそろ変えようかと。
やはり通話にはNOKIAのがいいんだよなあ。
気のせいかもしれませんが。
新機種買う余裕はないので手持ちのものでぼちぼちやっていく所存。
同時にE5830も見直しかな。
平日はすぐ酔っぱらうから作業出来ないですけどね。