単身赴任再開

はい、帰って参りました、小平。
昨日は相方(男性ね)と同じ飛行機で「あ〜、帰りたくないね〜」なんていいつつ戻って来たわけですが。
こちらで楽しい事といったら九州ではお会いできないようなみなさんと飲めること!
でも他は大してメリットないんだよなあ。
福岡のほうが家がある分自由、なのかな??


んで業務開始したわけですが職場は空気が悪い!
せっかく治りつつあった喉もエヘン虫炸裂状態。
仕事もまあ大量。
でもまあ、少しずつこなして幸せになろうっと。


福岡でegg買ったのですが。
小平で使っても快適!
ようやく人並みなネット生活が出来ます。
当面は部屋据え置きだな。給電USBケーブルはまだ出ていないみたいだし。