今日も静養

今までの日曜の中で一番寝ましたよ。
ゆうべはずっと音楽聴いてて、ひとりで盛りあがりまくりましたが22時には寝ました。
次女対策でプリキュア見るために今日は8時起きしましたが、11時くらいにお昼寝。
16時に起きて、今週の朝食炊きとかしてたわけですが。
ほぼ寝てますね。
これで風邪がカンペキに治っていればいいのですが、なかなか頑固ですぜ、まだ喉に違和感がある。


先々週のオフ会で、旅の途中のLeoさんからE72の031.023でのAllfiles化の手法をお聞きしていたのでやってみました。
ご教示の甲斐あり、思ったよりカンタンにできました。Leoさんありがとうございます!
E72、嫁に使ってもらおうと絵文字をテンプレートに貼り付けたりしているともうこんな時間。
アクセスポイント設定も含めセットアップは終わりました。
あ、ノキアのメールテンプレートって、バックアップどうすればいいんだろ・・・。