治らねえ

今朝起きても喉の症状は一向によくならず。
寧ろ痛えじゃんかw
ってことで今日もお休み。さすがに病院行きました。だって痛いんだもん。


福岡なら行きつけの腕の良い耳鼻科があっていいのですが、こっちじゃまったくわかりません。
なるべく近所、と選んだ病院は隣の駅。
家からいちばん近い駅とは反対側だし、歩くか。と思ったのが運のつき。
炎天下でサングラスなしな地獄を味わいました。


んでついた病院はまるで民家。
患者誰も居ないw
逃げ出したくなりましたが、まあいいかと。
診断は、風邪+扁桃炎。
毎年大体この時期になると扁桃炎なるんだよな。
行きつけの病院からは「ああ、今年もみえましたね」って言われる程ですから。
処方された薬はだいたい何時もの出されるのと一緒でした。


薬飲んで寝たらいいかんじです。
明日は出勤だな。