[Impressions]完全ダウン

夕べ早く寝たんだけどなあ。
汗だくのシャツが不快で2時間おきくらいに起きてました。
で、今日は東京生活初の病欠。
かなりしんどかったです。
昼間はエアコンなしにしてても涼しかったのでよかった。
とはいえあんまり眠れませんでしたが。寝苦しくて。
あまりに晴天だったのでたまりまくった洗濯をして干すところはいかにも単身者らしくていいのではないかと。
ネットみてたら赤ワインがいいって書いてあったので涼しくなって買いにいきました。今頭痛がひどいのはもしかして飲みすぎたか??


喉の痛みはなかなか治りません。
明日完全復帰できることを祈りつつ、おやすみなさい。
BlackBerry from DOCOMO