寝まくり

久々にオール、というか終電逃してしまったら翌朝がキツイですね。


元々ここのところ睡眠が足りていなかったような気がしてたので今日は寝まくることにしました。
えーと、部屋に戻ったのが大体7:30。それからシャワー浴びて、家事して、その他諸々やってたら10時間を
。それから寝ました。


そしたらこないだ頼んでいたぶつがAmazonより到着。
残念ながらデバイスではなく生活用品(シャンプーとか)なんですけどね・・。
んでまた寝続けましたらまたAmazonに注文してたビールが到着。
よく眠れないまま起きてちょこっと作業。


そしたらまた眠くなったのでお布団と戯れ。
結局17時頃完全に起きて今に至ります。


うん、有意義な一日だった。あすも昼寝しまくってやるぜ!