20100730

7月最後の飲みはもっこす師らと。
久々の相方も参加のオフです。
トンローさんが某端末を受領するため、って目的の為ですね。
場所は新橋の地鶏屋。
ここ、おいしかったなあ。今度また行って、がっつり食したいものです。
もっこす師のお友だちもたくさんみえて、にぎやかな1次回でした。


2次会は洋楽カラオケバー。
長崎のピエロってお店はいちおう常連だったはずですが、ここ最近行ってないことを思い出しました。
こういうお店は曲リスト見るだけでも楽しいものです。
大好きなモックタートルズまであるとは!
今度行ったらそのへんもうたわせてもらおう。
しかし皆さん歌おじょうず。ぼくは途中声が枯れて大変でした。


終電を逃してしまい、新橋で一晩過ごすことに。
久々にリンガーハット皿うどん食べたりして時間をつぶしました。
あとの行動はご想像におまかせしますが、とにかくきつかったw