洗濯機顛末

ここでも再三調子悪いと書いてきた洗濯機。
二日分の洗濯物を入れると回らないような状況に。
夏なので毎日洗濯物は出るし。
あ、そうそう。タオル洗うと1日分の洗濯物でもモーター(日立製の洗濯機なのでモートルかな?)が回らなくなってましたぜ。


さすがにレオパレスのフリーダイヤルにコールしました。
評判とかではあんまり対応よくないとのことでしたが・・・。
ところが以外や以外(?)。
コールセンターのお兄さんはとっても対応がよく。
テキパキと交換の手続きをしてくれました。
んで、今日の洗濯機が晴れて交換となりました!パチパチパチパチ。


非常によく回ります。
って、これが普通なんだろうな。
でもまあ、その性能に満足です。
ティッシュがポケットに入っていたらしいのですが。見事にクズクズになってました。今まではティッシュ入ってたらそのまま固まってたんですけどね。
やっと洗濯ができる!!!


って感想、所帯じみてますなあ・・・。