今日の雑感

昨日からの流れ的にはX06HTIIの話でも書かなきゃなのかもですが。
有機ELからTFTにかわっただけでしょ?
液晶の入手性を考えると実にいい判断だと思いますが、それ以上書くこともないですね。
有機ELTFT、どっちが優れてる!なんて視点によってまったく異なる解が出ますしね。
MMSは様子見ですね。X01HTのときもすごい期待外れだったこともあったし。


最近、筋トレしてるので上半身、とりわけ胸まわりはいい感じになってきました。
ところがお腹とか太ももは以前より肥大化したような・・・。
いい運動メニューないかなあ。


iPadとWireless keyboardの組み合わせはいいですね。
サクサク文字がうてます。
でもね、このキーボードはMac用なんだよう。
はやくMacで使いたいんだよう。