iOS4って

日本時間では明日からの提供なのですね。
てっきり今日からだと思っていて、それに合わせて有給取得&福岡滞在という技を使ったのになあw


仕方ないので某所よりGM版を落として入れようとしたところなんかうまく更新ができません。


今日は眼鏡を買いに行かねばならなくなってしまい。
去年のGWにぶっ壊れたやつで、だましだまし使ってましたが限界らしく。
よってiOS4をいろいろ検証する時間がとれませんでしたよ。


まあ仕方がない。
アップデートは次回の帰省のとき行います。
小平の部屋の通信劣悪環境ではきっとストレスがたまるだけで何も解決しないだろうから・・・。
BlackBerry from DOCOMO