今週末は

楽しみにしているFDDMが開催されます。
しかし、仕事が押しまくってます。
金曜に帰福する予定でしたが金曜もみっちり働きます。
よって、土曜の昼に福岡に戻るつもりです。
んで、月曜有給で夕方東京行きます。


iPhone、すぐには買わないつもりなのでお祭りに参加できず。
きっといい端末なのだろうけれど、最後の一押しに欠けると言うか。
年末には買う予定ですけどね。


今日は端末の調子が悪い。
BoldとDesireはなんか住所録がおかしい。
i780vaio XはWiFiにつながらない。
そうそう、作業者本人がバテバテのなのでもう寝ることにしよう・・
BlackBerry from DOCOMO