20100502

今月はFDDM本会に参加出来ないために、ミニオフを開催していただきました。
いや、それだけでなくmatさん迎撃というのがメインなんですけどねw


場所はうどんやではなく、炭寅薬院本店です。
炭寅、うまいですね・・・。ぼくはまだ2回目なのですけど舌がきっちり覚えてました。
単身赴任終わったら、オレ炭寅行くんだ・・・。


飲み会では、matさんにandroidの使い方やいいアプリ教えていただいたり、やまもとさんにPocketWiFiのバッテリ売ってもらって充電器までいただいたり。
今後のFDDMのあるべき姿について論じたり。
またまた濃い時間を過ごさせていただきました。
だいparutanさんのキャッシュ話で思い出しましあが、最近ジオキャッシング行ってないなあ・・・。


で、めずらしく〆のラーメンを食べに行ったり。
久々のラーメン、おいしかったっす。
帰りはまたもArieさんに送っていただきました。ありがとうございました!!


FDDM、楽しいなあ。
また来月本会に参加させていただきたいと思います。
第3か台4の土曜日ですね?マシューさん。有給取ろうかな、次回は。