なんとなく

ゆうべの最後のエントリーは文字通りウトウト、船漕ぎながら書いたのでその後あんまり作業もしていないのですが。
Desireのbusybox、苦戦しそうな気がしますw
cpコマンドが通らなかったときは「???!」となりましたから。
もしかしたらネットのどこかに回答があるのかもしれませんね、ちゃんと調べたら。
最近は勢いだけで作業しているのでちょっと反省してみたり。
一応busyboxのバイナリはあったので入れましたが毎回exportするのは面倒。設定ファイルとかどこにあるんだろ?
そもそもandroidディレクトリ構造とか一切理解してないもんなw
その点zaurusとかN900はわかりやすくてよかった。
adbが使いにくいのでbashzshも入れておきたいところ。


Palm社、HPから買収という事で一安心。
webOS搭載機も買い殺しせずに出すだろうから期待が持てます。
タブレット機が出たら速攻買うだろうなあ。
Preはかなり操作的、通知などの表示的にもいいデバイスだと思うので消えて無くなるのはもったいなさ過ぎです。
大画面タブレットClassic環境が動いたらうれしいです。


今年は去年と違ってデバイスのエントリーいっぱいやってるような。
N900、E72、Pre、Desire。
今年はiPadと次期iPhoneしか買わない予定なので更新頻度も減るでしょうけどね。
あ、HPのwebOSタブレットは別腹です。