SEVEN

ぼくのようなandroid初心者のためにソフトを紹介しようと思っていたこのコーナー。
一応環境構築する順番に紹介していこうなんて考えていたのですが、あえなく挫折。
なんで挫折したかといえば、今回のソフトSEVENが原因です。


WMやNOKIAではおなじみのSystem SEVEN。
android版もあります。
ここよりダウンロードできますね。
Magic用とされているものを使いましたがすんなりDesireにも入りました。


んで、早速設定です。
yahooとhotmailのアカウントを登録してみました。
きっちりとほぼプッシュでメール受信してくれます。


インターフェース的にはイマイチ気にくわない部分があります。
具体的にはメールの一覧画面で複数のメールを選択できない事。
迷惑メール、一括で処理したいですから・・・・。


インターフェースの問題より重要な問題が発覚しました。
これを入れっぱなしだと電池が1日保ちません。
う〜ん、困った・・・・。
結論としては標準のMailアプリをやっぱり使おうと思います。
よってSEVENはアンインストです。
また会える日が来る事をたのしみにしてまっせ>seven