眠い!!

もう異常なくらい眠いです。
夕べは早めに仕事終わって、21時には晩ご飯も食べ終わってDesireでもいじるか!と意気込んでいたのですが部屋に戻ると猛烈な睡魔が。
きっと満腹感から来る眠気だろうと思い、家事をいろいろこなして眠気を振り払いました。


んで、Desireのroot化はまだできないのか?とかauのIS02の購入をどうするか、とかwebページを見ておりました。
某ファイルをDL始めたのですが、これが半端なく遅い!!150メガ弱なのに3時間かかるって・・・。
ちなみに8時間経過した今もまだ終わってないw
これだとemobileより黒SIMの方が速いですよ・・・。
ネット環境見直し必要かなあ。
んで、プチフリっぽいのも起こってるのでPCも見直さないとね。


そんなこんなでネットが激重になり、ブラウジングができなくなってしまいました。
PCで帯域食ってるからか?寝モバ用のPreもiPhoneも激重で実用になりませんわ。
黒SIM使ってDesireでブラウズとかTwitterとか見ようと思い、端末片手にベッドに横になるといつの間にか寝てましたw
すぐ目が覚めたのですが、抗う事はやめようと思いぐっすり眠らせていただきました。
ああ、また何も出来なかった。


しかし今朝はかなり寝覚めがいいです。
ぐっすり寝たからだと思います。
疲れもとれた感じ。
今日からまた新しいテーマに仕事に入るのできっちりやっていかねば!!