到着!早速開封の儀

昨日届くはずだったはずのDesire。
正午前。FedExが届けに来たとき生憎家族がいなかったので持ち帰っていたのですね。
んで、今日の午前中に届くよう段取りしていたのですが、ついに届きました。


袋に入っていたのは以下の2点。

思ったより箱のサイズ、大きいですね。


ご対面です。

うん、キレイ。

本体の下には電池が。

SBMからも同形機が出るので大容量バッテリなどのアクセサリには期待が持てますね。


説明書など。

ヘッドフォン、microUSBケーブル、いつものHTCのACアダプタでした。


裏蓋はN900などと同じくバリバリ、ベリベリタイプ。

数回この手の機構は設計していて、強度的には問題ないとはわかっていても精神衛生上よろしくありませんな。
microSDの4GBが入っておりました。


このあとフル充電しただけでまったく触っておりません。
いや、触れません。
さすがに家族サービスしないと顰蹙なので・・・。
FDDMにて電源入れるつもりです。