日本語OK!

いや〜今週もきつかったっす。
肩こりももう慢性化してて頭痛もひどいし。先週ほどじゃないですが。
このエントリー、朝寝タイムを優先した結果手抜きさせていただきますw
まあ、自分が再セットアップのときにわかればいいメモ書きでしかありませんな。


今回はかの有名なミニーさんの作成物にお世話になりまくります。
もっこす師、カックンさんとともに晩酌の再に感謝しなければ・・・。
まずはMini’s Japanese Quick Setupを使わせていただきます。
こちらのページを参考にしましょう。以上w
メニュー画面に日本語が出たとき、いろんな端末使ってきてるぼくでも感動しました。


次にMini's patch for DocView。
Preはぼくとしてはめずらしくビジネス用途では使用しないつもりです。
普通に癒してくれる端末であってほしいのでDocView使わないかもですが、まあ備えは万全にってことで。
まんまこちらの通りなので。


最後にMini’s IME
こちらを参考にしました。
WebOS Quick Installなる存在が明るみになってナニソレ!と狼狽してしまいましたがこちらで入手可能です。普通にJAVAなアプリなので解凍してそのままにしないように(自虐)。
最近のハヤリは別のIMEらしいのですが、まずは定番ということで入れさせていただきました。


一通り、Preで生活できるレベルには達してきました。ミニーさん本当にありがとうございます!
これでFDDMでもホレホレは可能なはず、です。
先ほども書いたように、Preちゃんはビジネスから一歩置いた位置で運用したいと思います。
基本は寝モバ。タッチパネルとキーボードのよさをフルに堪能したいと思います。
Pre、本当にいいですな。布教したくなるのもわかります。