ふっふっふ

怒濤の新カテゴリ追加!!
そう、Preです。
思えばこのリンク先の日が初めての出会いでした。
リンク先には変○と書いてありますが、態か人のどちらかでしかありますまい。
質者、でなかっただけぼくは本当にラッキーです。
写真を見る限り、このころはまだ痩せていますねw


イマイチぱっとしない端末だ、と触るまでは思っていたのですが、触ったとたんに「愛」が走りました。
片手でのオペレーションが可能な液晶画面。
親指の入射角(すみません、職業上この言葉大好き)さえ変えれば打ちやすいキーボード。
マルチタスクの恩恵とその操作感。
カンペキじゃん!!


しかし如何せんぼくの小遣いではPreは高すぎでした。
当時うどんやに行く回数を減らせばなんとかなったかもしれませんが、うどんやがつぶれてしまっては元も子もありませんでしたから。
うどんやは博多モバイルの聖地ですからね、たしか。
その後3Gで使えるO2版が出たり、N900のGVMでもClassic使うなら十分じゃんと浮気してみたり、尊敬するもっこす師がゲットしていたり、Plusの発表があったり、もう国内での入手方法がなくなったりと様々な出来事が起こりましたが。
まあ、貧乏人にとっては無関係かな、と思っておりました。


先週の土曜もっこす師と一緒に飲んだのですが、その際の誘い文句がPre見せてあげる、だったようなw
正直またほしいほしい病が再発するのは避けたかったのですが、O2版は見た事がなかったので怖い物見たさもありゴキブリよろしくホイホイされに行きました。


結果。
やっぱ欲しいw
欲しいよぉ。Classic環境とか完璧だよぅ、なんとかゲットしたいよぅと内なる悪魔と戦っていたところ。
もっこすさんとカックンさんがなにやら目の前でヒソヒソ。


数十秒後。
「Sprint版あげます」
とのお言葉。
最初何の事か意味がわからずに数回聞き返してしまいました。
えええ〜〜〜、Preいただけるのですか!!
かなり興奮しましたよ。


その日のうちにもっこす邸へ。
夜遅かったにもかかわらずありがとうございました。
ファミコンウォーズ」は我々のデフォですのでw
初めてモザイクとかエフェクトのかかっていない家内さんにお会いしたりかなり刺激的だったのですが、頭の中はPre一色でした。


んで、いただいた端末がこちら。

わっはっは!!!
燦然と輝くpalmロゴ。
手にすっぽり収まるそのボディ。
美しい弧を描いてスライドするキーボード。
あああ、最高!!
電源入らなくてもいいです!
もう、毎日触れておりますです。